• 【行事】外食会へ♪

    皆さん、こんにちは(^o^)/
     
    本日は、生野区北巽にある木曽路へ5名の皆さんと行ってまいりました♪
     
    お天気に恵まれ(最近やや恵まれすぎて乾燥気味ですが…笑)、気分よく出発(^-^)/~
     
    こちらのお店は車椅子の方でもスムーズに対応してくださるので安心です!
    落ち着いた個室が用意されており、周りを気にせずゆっくりくつろぐことができました(*´∇`*)
     
    お昼の定食は3つのメニューから選択でき、お刺身が入った和定食が一番人気でした♪
    %96%D8%91%5D%98H%81%4023.1.23%20%2820%29%83u%83%8D%83O%97p%87%40.JPG
    【食事が始まると、自然と笑顔がこぼれます(^〇^)】 
    普段の食事とはまた違って、皆さんの食べる速さに驚くスタッフ(≧▽≦)汗
     
    食後はアイスクリームでお口直し!ご馳走様でした(o^-^o)