• 本日の夕食は、『★☆ 中華バイキング('-'*) ★☆』

    %83%7B%81%5B%83h.JPG
    スタッフが書いたメニューボードです。
    中華のメニューは、エビチリ、ザーサイと胡瓜の和え物、炒飯、餃子、春巻
    チンジャオロース、
    中華スープです本日の人気No,1は・・・。( ^o^)o_彡☆ 『 餃子 』でした!!
    %82%A8%8EM.JPG
    テーブル中央へ置いてご自由に取って頂きます。
    大皿は、蓋の上へお皿を置くとお皿が回るように
    なっています(勿論手動です・笑)
    %88%C0%93c%82%B3%82%F1.JPG
    刻み食の入居者様にも普通食をお皿へ取り分けてから
    まず目で楽しんで頂き、厨房へ一度下げ
    刻んで再度ご用意します。
    ある入居者様からは、「中華といえばビール頂戴」と
    食事と一緒に召し上がりテーブル内で会話に花が咲いていました。
    ご好評で、最後見るとテーブルの大皿も気持ちいいぐらい綺麗に
    無くなっていました。
    準備して下さった厨房のみなさん、グラート食事担当スタッフ、
    協力して下さった皆さん、無事に終了できました。
    有難うございました(*´∇`*)