• 【行事】おやつ作り♪

    皆さんこんにちは!
     
    本日は月2回あるおやつ作りの1回目が行われました!
    今回のレシピは、ラスクとミックスジュースです♪
     
    今回の担当職員は今年和光苑から異動になったNスタッフです。
    実はNスタッフは今回初めてのおやつ作り担当なんです(*^.^*) 
     
    上手く仕上がるか、1人緊張している様子です(≧▽≦)
     
    %83X%83%5E%83b%83t%82%CC%8C%F5%8Ci.JPG
    【ちゃんと美味しくできるかな…】
     
    そんな不安をよそに、皆さんはテキパキと工程を進めておられます♪
     
    %8D%EC%90%AC%8DH%92%F6.JPG
    【いっぱい塗ってあま?く仕上げましょ♪】 
     
    最後はトーストで焼いてラスクは完成v(^o^)
    ミックスジュースも濃厚でフルーツの甘みたっぷりに仕上がりました!!
    %8A%AE%90%AC%95i.JPG
    【完成品です♪】
     
    Nスタッフもホッと一安心。本当にお疲れ様でした♪♪♪