• 生活相談員の休日

    6/27 晴れ☀
    フットサルメンバーと、”ホタル”の話になり、「じゃ、観に行こうと…」いう話になりました!(^^)!
    インターネット等で調べると、箕面方面で観れることが分かり、早速、メンバー7名で、
    ”箕面の滝”に行ってきました(^.^)/~~~
    午後8時に現地に到着し、あたりを見回すと乱舞までとはいきませんが、多くの”ホタル”が目を楽しませてくれました(*^_^*)
    皆さんもよかったら是非(^^♪
    足元が大変暗くなっておりますので、くれぐれもお気をつけください(^?^)
    2009062721020000.JPG
    【草木の葉で光っていました(^^♪】
    2009062721070000.JPG
    【飛んでいました(^O^)/】