• <生活相談員のサッカー観戦記2>

    6/3 くもり☁
    こんばんは☽
    今晩、いつものフットサル仲間と、長居スタジアムに行ってきました!(^^)!
    今日のゲームは、≪セレッソ大阪 VS 東京ヴェルディ≫です(^_^)v
    なんと、平日水曜日に限り、ある席種では格安で観戦できます!!皆さんも是非!!
    試合内容は、主力を欠くセレッソでしたが、前半にゴールを挙げ、いい感じで試合が進んでいましたが、
    後半、ヴェルディの選手交代を機に、ボールの支配率がヴェルディに傾き、2失点(T_T)
    なんとか終了間際に追いつきましたが…ホッとしました(^_^;)
    サッカーは、あまりご高齢の方は観ることが少ないかなぁ…と思い、スタジアムを見渡してみると、
    セレッソのユニホームを着たご高齢の方が、ちらほら見え、「サッカー好き、セレッソ好きの方も多くいてるんだなぁ」と、思う6/3でした(^^♪
    P1080500.JPG
    【当日プログラム】