• くもん学習 月次検討会

    11/6 くもり 時々 小雨
    今日は、「くもん学習」の月次検討会が実施されました(^_^)v
    10月中旬より、くもん学習を開始し、約1か月経ちました。
    学習されている方の進捗状況の確認、スタッフの不安点を、くもん学習担当者3名の方が
    相談に乗って下さり、少しずつグラート大今里の学習療法ができつつあるのを実感しました(^?^)
    私たちスタッフも、この時間が楽しみになっていつのも事実ですが、学習者の方からも「楽しいな?」
    と言って下さる方もおられます(^0_0^)
    これからは、くもん学習がより大きな成果を得れるよう、スタッフ一丸となって頑張って参ります(^_^)/~