• 【外出同行サービス】

    8/14 晴れ☀☀
    今日は、午後より外出の同行を希望された方と、河内長野まで自動車で行ってきました(^.^)/~~~
    グラート大今里では、外出の同行につきましては、事前にご本人様と日程を話し合い、外出同行サービス費用として1時間1500円を頂戴する旨をお話させていただきます(^u^)
    お盆のため、交通量は少なく、ここグラート大今里から河内長野まで、約1時間で行けました。
    車内では、色々な思い出話や地名の由来などの話で盛り上がり、話が尽きることなく、「あっ」と
    いう間に、目的地へ着きました。
    河内長野の風景を、写真でご紹介しようと、デジカメを用意していたのですが…忘れていってしまいました。すいません、また今度ご紹介させていただきます(ToT)/~~~