• 笑顔満点! デザートバイキング!

    5月12日、ご入居者様の目の前に多くのスイーツが並びました。
    ドーナツやカップケーキ、ゼリーにシュークリーム。
    名前を聞くだけで心弾むお菓子たちは全て厨房の方々の手作り。

    温かいお飲み物を添えて、至福のひと時。

    「美味しかったですよ。3つも食べちゃいました」と、はにかんだ笑顔を見せてくださいました。

    入居者様をはじめ、私たち職員も甘い香りに包まれて幸せな気持ちになりました。
    大変好評でしたので、また次回も実施予定です。

    本日のブログは以上となります。
    ご覧いただきありがとうございました。

  • 2階レストランが様変わり! 出張デパートがやって来ました。

    4月24日、2階レストランに出張デパートにお越しいただきました。
    いつもなら広々としているロビーがお洋服やお菓子で溢れ、夢のような空間に変身。


    色とりどりの衣服。目移りしますね。

    衣服はもちろん帽子やカバン、さらにはお菓子も並んでいました。


    ご入居者様が楽しそうにショッピングされている姿に、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです。
    大変好評でしたので、また次回も来て頂く予定にしております。

    本日のブログは以上となります。
    ご覧いただきありがとうございました。