« 調理レク☆あじさいゼリー☆ | メイン | ワイヤーアート【桜樹】 »

外出会(天王寺動物園)

皆様こんにちわ!

久しぶりにブログ投稿させて頂きます。

今回は先日にいきました外出会のご様子をご紹介致しますね。

週間予報では、雨が予想されておりましたが、梅雨の晴れ間で

丁度お天気も良く、外出することが出来ました。

以前から「天王寺動物園に行きたい!」と仰っていたので、やっと念願の動物園に

行くことができ、ご入居者様も大変喜ばれておりました。

昔に猫を飼っておられたので、「ネコ科の動物が見たい」とご希望がありましたので、

ライオンをまず見に行きました。

他にもネコ科の動物をメインに見学しました。

この動物はおそらくヒョウです…(笑)写真でもあるように、もようによって違い・区別がわかるように

なっているみたいですね!

最後に一息休憩もかねて、天芝のところでソフトクリームを召し上がって頂きました。

半日だけではありましたが、楽しい思い出となりました。

7月に入ると更に気温が高くなるかと思いますが、熱中症に気をつけながら、

来月もまた外出会を企画したいと思います。

ブログご覧頂き有難うございました。