« 貼り絵完成しました☆★ | メイン | リフト勉強会 »

屋上の桜✿❀

グラート大今里の屋上には桜が一本植えられています。

地植えではないため小さな木ですが、今年も花を咲かせることが出来ました。

三月中旬にはつぼみが膨らみ始めていました。

ぷっくりとした赤いつぼみが可愛らしいですね!

下旬には見事に咲き始め、立派な桜を拝見することが出来ました。

天気の良い日に散歩がてらご利用者様と屋上へ行ってきました。

「綺麗ですねえ」「立派やなぁ」と笑顔でお話されスタッフと一緒に花見を楽しまれました。

今年も段々と暖かくなり、お外に過ごすのも気持ちの良い日が増えてきましたね!

グラート大今里では今年も感染対策をしっかりとしつつ外出レクリエーションを実施する予定です。

その際はレクリエーションのご様子をお伝えできるよう努めて参ります。

以上、本日もご覧いただきありがとうございました。