« 【行事】 音楽会♪ | メイン | おやつ作り♪ »

本日のお花♪

皆さん、こんにちは(^o^)/
 
本日は、お花の日♪ということで、今回も担当のTスタッフが忙しそうに準備しています(*^。^*)
 
今回のお花は...
トルコキキョウ・百合・デンドロ・かすみ草等々...☆
 
お花 ブログ用.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 【さぁ!どんな風に生けましょうか(*´∀`)ノ】

 

西木氏作品 .jpg 

 【Nさんの作品☆とっても華やか(*・∀・*) 】

  

大谷氏作品.jpg

【Oさんの作品☆なんだか物静かなたたずまい...(*^_^*)】

 

ちなみに今回の百合は、一種類だと思っていたんですが、Tスタッフに聞くと三種類もあるとのこと!
蕾の段階では違いが全くわかりませんでした(^_^;) 
 

数日後、大きく開いた花びらからはとってもいい香りが...(*´∀`人)
そして、開いた花を見て、ようやく三種類発見!
 
色んな見方ができるので楽しいですね♪
 
ゆり開花 ブログ用.jpg  
 

ゆり開花2 ブログ用.jpg