« 「ご協力、ありがとうございました」 | メイン | 大阪府庁へ行ってきました! »

【行事】 お花見へ♪

皆さん、こんにちは(^o^)/
 
ついこないだまで、まだまだ寒いなぁ(>_<)と思っていましたが、急に暖かくなってきましたね♪
ですが、まだ桜の開花が遅れているとのことで、一番早く咲きだしているという長居公園へ先日お花見へ行ってまいりました。
 
今は、震災の影響でお花見などの行事を自粛ムードに...とニュースでも報道されていますが、やはりこちらでも思っていたよりお花見客は少ないように感じました。
 
私たちも、ゆっくり公園を散歩しながら静かに桜を観賞していましたが、それでもこの時期にしか咲かない桜は皆さんの心を癒してくれていました(*^_^*)

 
花見AM組 23.4.2 (14).jpgブログ?.jpg