« スキルアップ研修『認知症ケア』 | メイン | 【行事】おやつ作り♪ »

この幸せに。

8/12 くもり(台風通過中)

こんにちは、ナース永井です。

帰省ラッシュのさなか、台風で空や陸の便が乱れ、移動される方は

大変そうですね・・・(^^;A) 頑張ってください★

さて先日、『かなり』久しぶりに、友人の結婚式へ行って来ました。

学生時代の友人ですから、10年以上前から知っている彼女ですが、

いや?、美しかった。。ドレスも今は色々なデザインが選ばれるんですね。

リゾート地で着るサマードレス風で、すごく素敵でした↓↓。



大きな花柄のドレスに合わせて、バッグは本物の花々で作られた

超ロマンチックなもの↓↓。



生き物だから??メチャクチャ重たいのですが、素晴らしく可憐でした。

独身貴族、いや独身暴走族ぞろいのグラート大今里。この幸せ、

あやかれると良いんですがねぇ?
ウィンク