慶生会の取り組み
  • 【大東市】 和光苑デイサービス うちわ作りの巻

    こんにちは!
    和光苑デイサービスです(^-^)/

    レクリエーションの創作活動でうちわ作りを行いましたー

    「なかなか、暑くならんねんけどなぁ?」
           という声が聞こえてきそうですが ┐(´・c_・` ;)┌ 

    うちわ作り?.jpg

    折り紙や色鉛筆を使い、夏らしい素敵な柄のうちわが完成しましたヾ(*・∀・)ノ  ィイデネーヵ

    うちわ作り?.jpg

    完成品は自宅に持ち帰っていただき、暑い日が来るのが待ち遠しい....?

    「暑くならんといて欲しいねんけどなぁ?」
           という声が聞こえてきそうですが ┐(´・c_・` ;)┌ 

    まだまだ楽しい創作活動を計画していますので、乞うご期待ください!!

    通所介護事業部 ブログ担当