慶生会の取り組み

« 【東成区・宝栄地域】宝栄歌声サロン開催 | メイン | 【東成区・今里地域】黄昏料理教室開催 »

【東成区・宝栄地域】宝栄お花見会

春の陽気が心地よく、桜も今日まで多く散ることなく咲いておりました。
お天気に恵まれた中、本日は宝栄地域のお花見会に伺わせていただきました!

お弁当も皆様美味しそうに召し上がられており、
食べた後はビンゴ大会が開催されました✨

「当たる番号出してや~」「もうリーチや、今回は早くビンゴになりそうやわ」「番号ちょっと違った、おしいわ」
と皆さま盛り上がっていました!
ビンゴの景品としてサポーターさんがジャガイモや玉ねぎなどの野菜とラムネをご準備されていました。
中々リーチが出ませんでしたが最終的にゲーム中に皆さまビンゴになり喜ばれていました(*^^*)

最後は合唱してお開きとなりました。

今年はコロナ緩和ということで色んなイベントを行えたらいいですね✨

慶生会 地域コーディネーター 川又