慶生会の取り組み
  • 「それぞれの思い・・・」

    ゆったりデイサービス野崎では、年始恒例行事である寺社へのお参りに出掛けました。
    今年の行き先は《三箇菅原神社》です。 

    ジャジャーン! 良い天気に恵まれ何でも願いがかないそうw

    三箇菅原神社.jpg

    冷たい風が吹く中で、みんなで今年一年、健康に楽しく過ごせますように
    お願いをしました。

    それぞれの思い.JPG

    中には居残りでお願いをされる方も...

    無病息災.JPG

    学問の神様に介護福祉士の合格祈願!!

    これで合格間違いなし!

    合格祈願!.JPG

    帰る前にみんなで記念撮影!

    今年もよい年に.JPG

    皆さんに、何をお願いされたのかを聞いてみると、ほとんどの方が
    『今年も健康に過ごせますように...』との内容が多かったですが、
    中には『お金持ちになれますように...』『宝くじが当たりますように...』
    といった事をお願いされた方もいたようで・・・

    今年も皆さんにとって、素敵な一年になりますように((o´v`o)ノ

    通所介護事業部