慶生会の取り組み

« 【東成区・宝栄】今年最後のほうえいくらぶ | メイン | 【大東市】皆様と一緒に餅つき大会を行いました! »

【大東市】落ち着いて正月を迎えるために☆

「病院で正月は迎えたくない。住み慣れたところで年を越したい。」
そんな相談がケアマネジャーさんにあったそうで、本日ベッド納品の依頼を受けました。
明日には退院されるとのことで、出来るだけ早急に対応してもらえるところを探しているとのことでした。
『その思いをかなえてあげたい』という思いからすぐに対応させていただきました!!
IMG_2105.JPG
安心できる環境で、良いお年を迎えられますように!!

文責:ライフサポート四條畷
東田 圭史