慶生会の取り組み
  • 瑞光苑デイへお勉強に・・

    業務終了後・・・お邪魔したのは瑞光苑のデイサービス。

    IMG_1883.JPG

    萩山相談員より、ものづくりのレクチャーを受けに行ってまいりました。

    IMG_1888.JPGIMG_1892.JPG

    今日は「がま口さいふ」と「うさぎさんの置物」
    業務時間外にもかかわらず、快く対応して下さいました。

    IMG_1884.JPGIMG_1889.JPG

    経費を掛けず・・・難しくなく・・・楽しんで頂けて・・・(^^♪
    いろんなお話を聞かせてもらったのですが、参考になることがたくさんありました。
    喜んで頂くために、努力は惜しまずされていますね?(素晴らしい(^_-)-☆)

    お客様に楽しんで頂くために、いろんな企画をたててチャレンジされていました。

    地域の方にデイサービスをお勧めしても「まだまだ、そんな子供みたいなことしたくないわ」
    今までの「デイサービス」のイメージが見事に変わりました。
    是非、地域で宣伝しなくては・・・(^^♪

    IMG_1893.JPGIMG_1895.JPG

    パンフレットもとても素敵なものになっていました。

    地域でもいろんな「ものづくり」などが求められます。
    自分の引き出しを1つでも増やせるように頑張りたいと思います。