慶生会の取り組み
  • 瑞光苑デイサービス作品展

    (可愛い!)

    瑞光苑の1階スペースに可愛い作品を発見(^_-)-☆

    IMG_1678.JPG

    瑞光苑デイサービスにて作られた作品だそうです。

    IMG_1671.JPG

    12月ならではのクリスマスツリー!雰囲気だけでもウキウキ!

    IMG_1673.JPG

    ウサギさんのお月見(^^♪  

    IMG_1675.JPG

    ほっこりさせられるようなお地蔵さん(^_-)-☆ 

    IMG_1685.JPG

    このような可愛い作品を考えてるのが、デイサービス職員の萩山さん!

    なんと男性スタッフだったのです(^_-)-☆

    萩山さんは皆さんが喜んでくれるような作品を、日々考えて低コストで作りやすいものを・・

    と、日々奮闘中!

    各地域でもいろんな手工芸が行われているので、地域コーディネーターとしても

    非常に頼りにしていますので、お互い良いネタがあれば連携していきたいと考えています。