慶生会の取り組み
  • みどり保育園運動会開催

    天気予報では、曇りという事でしたが・・・
    素晴らしい晴天!気候も暑いくらいです(^_-)-☆
    慶生会地域コーディネーター 古賀です。

    IMG_1260.JPGIMG_1261.JPG

    平成30年10月13日(土)第5回 「慶生会上町みどり保育園」の運動会が開催されました。

    慶生会職員も多数お手伝いに参加させて頂きました。

    IMG_1258.JPG

    第5回ともなるとみんな手慣れた手つきで、テントの組み立てや本部の設置が早く行われ
    あっという間に完成!

    IMG_1267.JPG

    今日一日、主役となる子供たちが安全に過ごせるように頑張ります!!

    IMG_1272.JPG
    子供たちを迎える準備が整いました。(さすが!!!)

     

    小さな身体で、覚えた演技を一生懸命行う姿に、毎年感動を頂いてます。

    IMG_0983.jpg

    IMG_0977.jpg

    毎日毎日、頑張った成果が良く現れていて涙が出そうでした(#^^#)

    そして、毎日遅くまで残って演技や衣装を考えてきた先生たちも素晴らしいなぁと
    温かい気持ちになりながらお手伝いさせて頂けた一日でした(^^♪

    きっと、子供たちにとって大きくなっても忘れられない思い出となったでしょうね・・・!

    IMG_1285.JPG

    撤収も慶生会パワーでとてもスムーズでした。