慶生会の取り組み
  • 慶生会 リハbyデイ舎利寺 「世代間交流会」

    3月8日(金)
    上町みどり保育園から世代間交流として

    IMG_34562.jpg

    そら組8名の園児がリハbyデイ舎利寺に訪問してくれました

     

    IMG_34531.jpg

    「歌の披露」と「発表会で演じた演目の披露」に続いて
    「げんこつやまのたぬきさん」を歌いながら最後は「じゃんけんぽん」

    短い時間でしたが元気いっぱいの園児から
    パワーをもらえたようでした

     

    先生から「最後はハイタッチで、おじいちゃん、おばあちゃんとさようならしましょう」
    おじいちゃん・おばちゃんは「ハイタッチってなんだ???」と

    すこしとざわつきましたが

    IMG_34591.jpg
    最後まで園児とのふれあいに満面の笑顔でした(^.^)/~~~

     

    また来て欲しいですね(^_-)-☆