慶生会の取り組み
  • 北巽 百歳体操

    寒い・・・・( ;∀;)
    今日は非常に冷え込む朝です。

    本日は出足が悪く・・・寒さのせいかなぁ?と思って皆様のお越しをお待ちしておりました。
    インフルエンザも警報レベルとなっており、体調を崩しておられる方も多いのでしょうか。

    百歳体操.JPG

    そんな中でも、頑張って来てくださっている方は一生懸命体操して
    「寒いから悩んだけど来て良かったわ」と言って帰られました。

    おうどん.jpeg

    その後は、北巽地域の会長さん・サポーターさんと一緒に昼食を。
    地域の障がい者施設で提供されているお店で、皆さん輝いてお仕事されていました。
    一番にお箸袋に目が行きました。

    お箸袋.jpeg

    十分に元気を頂きました(^_-)-☆

    今日も一日頑張りましょう!!素敵な一日となりますように。