慶生会の取り組み

« 【東成区・宝栄】宝栄いきいきのつどい | メイン | 【東成区・宝栄】1月ふれあい喫茶サロン開催 »

【東成区・宝栄】2021パイ遊び

【東成区・宝栄地域】2021パイ遊び開催!
朝は雪が降っていたので、参加される方はいるかなぁ?と心配していましたが・・・

雪0.jpeg

「明けましておめでとう!言うたかいな?」と会館に集まって来られた皆様はとても寒そうですが、表情は笑顔の中、宝栄地域でのパイ遊びが開催されました。

パイ1.jpeg

さすがに今日の参加者は少なかったのでソーシャルディスタンスを考えながら、1つのテーブルで行うことに。

パイ4.jpeg

数字合わせやコミュニケーション麻雀を行いましたが、「短時間でも頭が冴えるわー」「来てよかった」「お世話してくれる人が大変やけど嬉しいなぁ」と口々におっしゃっておられました。

片付けももちろんみんなで消毒を!

パイ5.jpeg

本日、お誕生日の方がおられ「おめでとう!!」との声もたくさん掛けて頂きました。

本年も皆様の力になれるように頑張ります!早く、コロナウイルスの収束を願うばかりです。

                            慶生会地域コーディネーター  古賀