スタッフブログ 称揚苑
  • 12/21 3階赤・黄/青緑 合同クリスマス会

    寒さが一段とこたえる時節になりましたが
    皆様、いかがお過ごしでしょうか??
    12/21は3階の赤黄・青緑ユニット合同でクリスマス会を
    開催いたしました(^^)
    クリスマスソングを皆さん全員で合唱したり・・
    IMG_3559.JPG
    おやつの≪フルーチェ≫を作ったり・・・
    加工済み写真.jpg
    おやつを作っていると・・なんと、サンタとトナカイも
    来てくれて、皆さん1人1人にクリスマスプレゼントを
    配ってくれました!!
    IMG_3583.JPG
    受け取った皆様には、笑顔が溢れておられ
    すぐに、使ってくださったり、お部屋に飾って下さったりと
    喜んで頂けました(*^_^*)
    IMG_3584.JPG
    IMG_3597.JPG
    ご利用者様の笑顔の為、また様々なレクリエーションを開催します!!
    お楽しみにしていて下さいヽ(^o^)丿
    残り数日で2017年も幕を閉じます!!
    皆様、お体にお気を付けて、新年をお迎えください!!

  • クリスマスの飾りつけ

    皆さん、こんにちは。
    少し遅くなりましたが、12月21日にクリスマスツリーとリースを飾りつけしていただきました。
    DSCN0155.JPG
    DSCN0158.JPG
    最初は「こういうの苦手やわ」と言う声もありましたが、飾り終わると「きれいにできたね!」と素敵な笑顔を見せていただきました。