スタッフブログ 称揚苑
  • ブレスレット作り

    皆様こんにちは!
    本日は遅くなりましたが9月26日に開催しました「2階青緑ユニットブレスレット作り」の様子をご紹介いたします。
    IMG_2757.JPG
    始めに好きな色のビーズをご自身で何個か選んで頂きました(^o^)
    IMG_2761.JPG
    IMG_2789.JPG
    最初は苦戦されていましたが徐々に慣れて・・・
    IMG_2798.JPG
    IMG_2792.JPG
    すごく可愛いブレスレットが完成しました(^o^)
    何より作り終えた後、「きれいやわ」「また作りたい」と満足の声があがり、笑顔もたくさん見られました。

  • 外食♪

    皆様こんにちは

    本日は4階赤黄ユニットから外食に行ったご様子を紹介させていただきます。

     

    秋晴れの良き日

    入居者様お二人と職員3名で布施のお寿司を食べにいってきました!

    IMG_0757.JPG

     

    普段はあまり食が進まなくても・・・

    IMG_0764.JPG

     

    IMG_0773.JPG

    やっぱりお寿司は別ですね(笑)

    IMG_0746.JPG

    帰りの車内でも「おいしかったねー♪」と笑顔あふれる外食会でした(*^_^*)