スタッフブログ 称揚苑
  • 【東成区 称揚苑】3階青緑ユニット コメダ珈琲

    こんにちは!!3階青緑ユニットです。

    本日は、皆さまでコメダ珈琲に外出しました!

    外は少し暖かくなってきたので、

    冷房が効いて涼しい室内で、皆さんで冷たい飲み物を頂きました^^

    皆さま、天気の良い日にお出掛けと言う事もあり、

    大変喜ばれていました^^

  • 【東成区 称揚苑】3階青緑ユニット フレンチトースト

    こんにちは!!3階青緑ユニットです!

    本日は、調理レクで「フレンチトースト」を作りました^^

    皆さん、甘いものがお好きなようで、

    「おいしいわ~」、「甘いな~」などのお声を聞けました。

    大変喜ばれていました^^

  • 【東成区 称揚苑】6月23日『サンドイッチバイキング』

    こんにちは☆

    6月23日にサンドイッチを提供しました。

    サンドイッチの具は

    たまごサンド🥚・ハムサンド🐖・ツナサンド🐟・フルーツサンド🍊の4種類です。

    厨房さんが朝から手作りしてくださいました😊

    普段パンの提供をすることが少ないので、毎回サンドイッチは大好評です♬

    「おかわりほしいわ~」「このフルーツのやつが好きやねん!」と喜んでいただけました☆