スタッフブログ 称揚苑
  • 【東成区 称揚苑】3階赤黄ユニット 手作りおやつ

    こんにちは!3階赤黄ユニットです😊

    5月29日に管理栄養士主催の手作りおやつレクを開催いたしました‼

    今日のおやつはキャロットケーキです😊

    毎月美味しい手作りおやつをありがとうございます‼

  • 【東成区 称揚苑】3階赤黄 フラワーアレンジメント

    こんにちは 3階赤黄です☺ 5月23日にフラワーアレンジメント教室が開催されました😊

    過去に生け花を経験されている方もいたりと個性溢れる物ができました‼

    教室を終えた後に職員へ上手に出来たと嬉しそうに話されていました😊

  • 【東成区 称揚苑】3階赤黄ユニット 折り紙レク

    こんにちは 3階赤黄です☺ 5月20日に折り紙レクを実施しました‼

    もうすぐ梅雨の季節なので紫陽花を折って頂きました。

    完成しました‼難しい作業が多かったですが、皆さん上手に出来ました‼

  • 【東成区 称揚苑】3階赤黄ユニット こどもの日

    こんにちは 3階赤黄ユニットです‼

    5月5日こどもの日でした。

    こどもの日に因んでお子様ランチ風お祝いメニューでした😊

    皆様「おいしい」と召しあがられました(^^♪

    普段あまりお食事が進まない方も、「おいしいわ!」と喜んでくださいました!

  • 【東成区 称揚苑】3階青緑ユニット フラワーアレンジメント

    こんにちは‼3階青緑ユニットです。

    本日は、フラワーアレンジメントを行いました🌸

    皆様、お花がすごくお好きなようで、活き活きされておりました。

    綺麗で、素敵な作品を作られており、とても綺麗でした^^