スタッフブログ 称揚苑

« 【東成区 称揚苑】2階 カラオケ | メイン | 【東成区 称揚苑】★ご当地メニュー★ »

【東成区 称揚苑】2階赤黄 クリスマス飾り

こんにちは!

2階赤黄ユニットです☆

12月といえばクリスマスですね!^^

そこで、ご利用者様とクリスマスの飾りつけに使うものを

一緒に作っていただきました!!

クリスマスツリーの葉っぱの部分や星の部分を形どったり、切っていただきました♫

紙を切ったり、お話に夢中になったり、歌を歌われたりと

終始賑やかな空間で和みました^^

また、紙コップでトナカイも作っていただきました(o^^o)

とても可愛らしいトナカイになっています♡

トナカイ

こちらの方もトナカイを作っていたのですが、途中からご自身のお顔を描かれておりました☺︎

「私に似てる?」と素敵な笑顔を見せてくださいました!

皆様が作って頂いたものは、フロアに飾らせて頂いております。

クリスマス当日は、お食事もスペシャルメニューにもなっていますので、

当日が楽しみです*