スタッフブログ 称揚苑
  • 【東成区 称揚苑】3階赤黄ユニット こどもの日メニュー

    こんばんは、3階赤黄ユニットです。

    本日は子供の日という事で、昼食がちらし寿司でした♪

    「美味しそうやな~」と仰りながら、いつもよりペース良く召し上がっておられました!

  • 【東成区 称揚苑】3階青緑ユニット こどもの日

    こんにちは、3階青緑ユニットです。

    本日はこどもの日ということで、お昼ご飯はちらし寿司でした!!

    穴子が入っていて美味しそうですね^-^

    皆さんとても素敵な笑顔で、美味しいわ~と喜んでいただきました!!

  • 【東成区 称揚苑】★こどもの日メニュー★

    こんにちは!(^^)!

    本日5月5日は、こどもの日なので

    こどもの日メニューを皆様に召し上がっていただきました。

    ○おしながき○

    五目ちらし寿司

    豆腐田楽

    五月碗

    こどもの日ゼリー

    皆様ちらし寿司がお好きなようで「美味しい」「またお願いね」と笑顔でおっしゃっておりました・

    皆様に美味しいと喜んでいただける献立を提供できるよう厨房一同努めてまいります。

    また、ブログで紹介いたしますのでお楽しみに(^^♪