スタッフブログ 称揚苑
  • 【東成区 称揚苑】3階赤黄ユニット サンドウィッチ

    こんにちは!3階赤黄ユニットです。

    22日の昼食はサンドウィッチメニューでした!

    ツナ、卵、果物等数種類のサンドウィッチが用意されており、好きな具材の物はお代わりしていただけます。

    皆様、美味しそうに沢山召し上がられていました♪

  • 【東成区 称揚苑】★サンドイッチバイキング★

    こんにちは(^^♪

    本日の昼食に『サンドイッチ』を皆様に召し上がっていただきました。

    ○おしながき

    たまごサンド   ツナサンド

    ハムサンド    フルーツサンド

    ポトフ風     コーヒーゼリー

    サンドイッチは利用者様に大変好評です♪

    「美味しいわ」「おかわりちょーだい」「サンドイッチ好きやから嬉しいわ」と

    皆様に喜んでいただけました(^^)

    サンドイッチは、朝から厨房スタッフが一生懸命作ってくださいました☺

    また、ブログで紹介いたしますのでお楽しみに!(^^)!

  • 【東成区 称揚苑】4階赤黄ユニット 食事レクリエーション~フルーツ大福~ 

    こんにちは!4階赤黄ユニットです。

    栄養士さん主催の食事レクリエーションでフルーツ大福を作って召し上がっていただきました。

    その時のご様子をお届けします!

    餅に餡子を乗せ、その上にフルーツのキウイ、イチゴ、みかんの3種類から選んで、包んで召し上がっていただきました!!

    フルーツを選びます
    どれにしましょうか
    乗せて
    うまく包めるでしょうか
    完成!

    皆様より「美味しい、もっとないの?」とおっしゃっていただき、大好評でした。

    いただきます

    次回はどんな美味しい料理をいただけるのでしょうか楽しみです♪