スタッフブログ 称揚苑

« 【東成区 称揚苑】☆3階 習字☆ | メイン | 【東成区 称揚苑】9月20日敬老の日 »

【東成区 称揚苑】9月14日手作りおやつ『お月見パフェ』

こんにちは☆
称揚苑では、月に2回栄養士の手作りおやつを提供しております。
十五夜より少し早いですが、『お月見パフェ』を提供いたしました。
CIMG4356.JPG
お月見ということでうさぎちゃんがいます(*^^*)
抹茶プリンの上に、牛乳寒天で作ったうさぎとあんこ、栗を乗せた
秋らしい和風パフェです♪
特に女性の利用者様に「かわいい!」と喜んでいただけました!
中には「かわいくて食べられへんわあ」という声も...!
来月のパフェは何にしようかなあとワクワクしながら考えております。
皆様に喜んでいただけるおやつを提供できるようがんばります!
次回は9月23日に秋分の日のおはぎを作ります!お楽しみに☆