スタッフブログ 称揚苑

« 【東成区 称揚苑】2階 新アイテム | メイン | 【東成区 称揚苑】 2階 リッツパーティー »

【東成区 称揚苑】手作りおやつ『白桃パフェ』

こんにちは☆
称揚苑では、月に2回栄養士の手作りおやつを提供しております。
本日は『白桃パフェ』を提供させていただきました。
CIMG4333.JPG
白桃はかき氷シロップで色付けしており、カラフルでかわいい見た目に仕上がっています(*^^*)
写真では少しわかりづらいですがピーチゼリーとヨーグルトムースの2層になっております!
CIMG4336.JPG
刻み食、ソフト食も安全かつ可愛い見た目に仕上げることができました☆
CIMG4331.JPG
ご利用者様からは「かわいくていいね!」「ゼリーの味が違ってておいしいなあ」と
大変喜んでいただけました(^^)
パフェシリーズ、毎回大好評で嬉しいです!
来月は『お月見パフェ』を提供予定です。お楽しみに♪