スタッフブログ 称揚苑
  • 【東成区 称揚苑】★ご当地メニュー★

    こんにちわ♪

    今月から47都道府県のご当地メニューをスタートしました。

    1番初めは、大阪となっております。

    大阪を最初にしたのは、皆様がいる場所から色々な地方に旅をして

    最後には大阪に戻ってくるように考えております(^^♪

    本日の昼食時に提供しました。

    ☆おしながき

    かやくご飯    どて焼き

    たこ焼き     肉すい

    フルーツ缶

    大阪のパンフレットを作成しました☺

    「たこ焼き好きやから嬉しいわ♪」「美味しい!」「次も楽しみやわ」と皆様に好評でした(*^_^*)

    月に1回ご当地メニューの献立にいれていきます。

    毎月どこの地方か楽しみにしていてください。

    また、ブログで紹介いたします(^^)v