スタッフブログ 称揚苑

« 【東成区 称揚苑】★バレンタインメニュー★ | メイン | 【東成区 称揚苑】★スイーツバイキング★ »

【東成区 称揚苑】2階 節分レク

こんにちは!

2階ユニットです!

2月3日は節分ということで、2階ユニットでは、節分のレクリエーションを開催しました★

ダンボールで鬼を作成し、そこにボールを投げてもらうというゲームです!

「かわいい~!上手にできたね~!」と褒めて下さいました♡

レクリ―ションは赤黄ユニットと青緑ユニットで分かれて実施しました。

お1人3つまでボールを投げるのですが、鬼の大きな口に2つ入れることが出来た方や、

小さい目にもボールを入れることが出来た方もいらっしゃいました!

開催する前は、御利用者様が難しくて入れることが出来るか不安だったのですが、一生懸命頑張って下さり、楽しまれている姿を見てほっこりしました(*^_^*) 

また、上位3名の方には景品の贈呈が、、、★★★

プレゼントもととても喜んでくださって嬉しかったです。

ボディクリームの景品が当たった方は「お風呂の後で使うのにいいね」とおっしゃって下さいました!

皆様楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)