スタッフブログ 称揚苑

« 【東成区 称揚苑】コメダ珈琲へGO♪ | メイン | 【東成区 称楊苑】アルコールについて »

【東成区 称楊苑】 クリスマスということで♪

皆さんこんにちわ。2階ユニットです!
12月24日がクリスマスイブということでラングドシャ作りを行いました。
材料を混ぜる所からやっていただきました。
「力が必要やからな!」と真剣な顔で仰りながら混ぜられていました。
DSCN5303.JPG
材料が混ざり焼いていただきました。
「焦がさんようにするのは難しいなぁー」と笑顔で仰りながら焼かれていました。
DSCN5306.JPGのサムネール画像のサムネール画像
焼けたら次は型抜きです。
利用者様が協力しあい型抜きをされていました。
DSCN5317.JPG
型抜きが終わりチョコペンでデコレーションをしたら完成です。
DSCN5332.JPG
利用者様も美味しいと喜んでいただけました。
少しでもクリスマス気分を味わっていただきました。