スタッフブログ 称揚苑
  • 【東成区 称揚苑】コメダ珈琲へGO♪

    皆さんこんにちは!3階青緑ユニットです!
    ユニット利用者様の中にコーヒーが大好きな利用者様がいらっしゃり、先日コメダ珈琲へと行って参りました☆
    当日は、ユニット職員と、言語聴覚士さんのサポートの下、万全の体制を整えコメダ珈琲へと向かいました!
    IMG_1182.JPG
    いざ入店し、コーヒーに舌鼓♪
    普段からコーヒーの進みは良いのですが、コメダ珈琲ではいつも以上に進みが良い印象で利用者様も「美味しいな」と喜んで頂けたご様子でした!
    IMG_1174.JPG
    IMG_1163.JPG
    やっぱり喫茶店でゆっくりと飲むコーヒーは格別ですよね!
    コーヒーだけでなくピザトーストもペロリと召し上がられていました!ピザトーストって特別感があって美味しいですよね(#^.^#)
    IMG_1166.JPG
    どんどん寒くなる季節になりますが、
    今後もこういった外出できる機会を企画していきたいと思います!!
    IMG_1177.JPG