スタッフブログ 称揚苑
  • ☆誕生日会☆

    本日、

    家族様がお母様のお誕生日を

    祝うため、来苑されました♪

     

    事前に、家族様から

    この日のために、相談をうけたまわり

     お食事をご用意させていただきました(^^)/

     

    2017.3.4お弁当.JPG

     

    *お重のメニュー*

    豆ごはん

    天ぷら

    まぐろとサーモンのお造り

    鰆の西京焼き

    ひじき豆

    ようかん

    お吸い物

    お漬物

      

    食後には

    ケーキをご用意しました☆

     

    CIMG0608.JPG

    入居者様、家族様にも

    喜んでいただくことが出来

    素敵な誕生日会となりました(^^)

     

    称揚苑では

    『誕生日のお祝いがしたい』

    『家族で集まって食事をしたいが、外食は難しい』

    そういった場合に

    場所やお食事のご用意させていただいております。

     

    楽しい時間を過ごしていただき

    素敵な思い出作りのお手伝いが出来ればと思っております。

     

    ご希望がございましたら

    ケアマネ、または栄養士までお声がけ下さい。