スタッフブログ 称揚苑

« 2階 赤・黄 DVD鑑賞 | メイン | 8月 風鈴制作 »

3F 花火大会

みなさまこんにちは!
3Fフロアです☆
先日、3Fフロア全体で花火大会を開催しました*。
最初はお1人ずつ、手持ち花火を持って頂き
「綺麗やなぁ?」「花火見れるなんて嬉しいなぁ?」と楽しんでおられました☆
IMG_0198.JPG
手持ち花火の次には、置き型の花火で...
IMG_0180.JPG
一気に歓声が上がり大盛り上がり!
なかなか着火しない花火に職員が苦戦していると、
「気ぃ付けや!」「危ないからねー!」と声をかけて下さったり
ご利用者様、職員が一体となって楽しんでいたように思います☆
IMG_0176.JPG
IMG_0210.JPG
花火終わりには
「良かったわ、楽しかった!」「やっぱり夏は花火やね!」と
皆様、本当に楽しんで下さったご様子でした(*^^*)
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。