スタッフブログ 慶生会上町みどり保育園
  • 「縁日あそび(幼児)」

    はな・そら・にじぐみの子どもたちが縁日あそびを楽しみました。

    にじぐみさんの「縁日あそびが始まるよ~」の放送で縁日遊びがスタート!!

    ハンバーガー屋さん・ピザ屋さん・アイスクリーム屋さん・たい焼き屋さん

    ワニたたきのゲーム屋さんになって「いらっしゃ~い!」「ください」

    「どうぞ!」とにぎやかな声がいっぱいです。

    「いただきま~す」と食べてる、はな・そらぐみさん

    ヨーヨーつりやお魚すくいをして1日楽しんで遊びました。

  • 「縁日あそび(乳児)」

    ほし(0歳)・つき(1歳)・ゆき(2歳)のお友だちが

    縁日あそびを楽しみました。

    にじぐみの子どもたちが「いらっしゃ~い!!」と、お店屋さんになって

    ワニたたきやボールころがしのゲームを一緒にして小さいクラスのお友だちも

    ニコニコです。

    ヨーヨーつりやお魚すくいをして楽しみました。