スタッフブログ 慶生会上町みどり保育園
  • 新しいクラスになって1ヶ月が経ちました♪

    4月誕生会.JPG

    4月生まれのお友だちの誕生会がありました!!

    新しいクラスになって初めてたくさんのクラスで集まりました。

    0歳のほしぐみは初めての雰囲気にドキドキしている様子でした。

    みんなで「大きなカブ」の劇を見て楽しい時間を過ごしました♪

     

     

    5歳.JPG

    にじぐみは苗を買いに出掛けました。

    「どの苗がよく育つかな?」と話しながらみんなで選びました。

    これからの苗の成長が楽しみです!!

     

     

    4歳.JPG

    みんなが楽しみにしている体操の時間。

    たくさん体を動かしました。

    この1年でどんな事が出来るようになるかな?

     

     

    3歳.JPG

    近くの公園へ初めて はなぐみだけでお散歩に出掛けました!!

    暖かくなり虫さん達もいっぱいでした。

    「あっ チョウチョ!」「アリ?!」と夢中で追いかけました。

  • 4月に入り、桜満開の公園にお散歩に行きました。

    IMG_7773.JPG

     

    年長さんが年少さんと手をつないで

    いっぱい歩きました 。

    CIMG7480.JPG