スタッフブログ 慶生会上町みどり保育園

« 第5回 発表会 | メイン | 卒園式 »

お別れ遠足へ行ってきました

卒園まであと少しのにじぐみさん。

みんなで過ごす思い出づくりにお別れ遠足へと出発!!

 

お別れ1.JPG

 

お別れ2.JPG

きっぷを買って電車に乗って ワクワクの子どもたち。

東大阪にあるドリーム21へ行ってきました。

 

 

お別れ3 (2).JPG

 

お別れ4 (2).JPG

 

お別れ5 (2).JPG 

わんぱく広場では、綱登りやすべり台、ターザンロープと

たくさんの遊具に目を輝かせて、

お友だちと「あっちー」「こっちー」と

いろんな遊具で遊んでいました。

 

 

お別れ6.JPG

いっぱい遊んだあとは、お弁当。 

「おいしー!」とモリモリ食べたら

次は・・・

 

お別れ7(2).JPG

 

お別れ8.JPG

 

お別れ10.JPG

 

お別れ11.JPG

外にあるロケット公園の総合遊具で遊びました。

長いローラーすべり台が楽しくて、

何度も滑ってお友だちや保育士と一緒にたくさん遊びました。