スタッフブログ 慶生会上町みどり保育園

« クリスマスツリー | メイン | あけましておめでとうございます »

サンタさん!

今日はクリスマス会!

5歳児のクラスの子供たちがハンドベルの演奏で盛り上げてくれました。

CIMG3967.JPG

 

クリスマス会を楽しんでいると・・・  サンタさんがみんなに会いに来てくれました。

IMG_5366 (2).JPG

でも、大切なクリスマスプレゼントを忘れて来たサンタさん・・・

 

みんなのお部屋にプレゼントを持って来てくれることになりました。

P1230321 (2).JPG

IMG_2878 (2).JPGのサムネール画像

 

小さいクラスの子供たちは、

サンタさんにちょっとびっくり!!

でも、プレゼントをもらって大喜び、

最後はみんな笑顔でした。

  

 

 

大きいクラスの子供たちは

みんな、サンタさんさんに「メリークリスマス!」、

プレゼントをもらって、「サンキュー」ときちんと言えてました。

CIMG4043 (2).JPGのサムネール画像のサムネール画像