北条グループホーム
  • 運動会(2階)

    皆さま、お待たせいたしました!!
    本日は、先日の3階の運動会に引き続き
    2階での運動会の様子をお伝えさせて頂きます★
    --
    2階の第一種目は【玉入れ】です◎
    メガホン持ったりしてみんなで声援を送ります...!!
    あ.jpg
    「ほらほらカゴに入れるんやで?!」と応援が聞こえ、
    見事カゴに入ると「おぉ?!」と大盛り上がり☆
    1.2.jpg
    強く投げられないご利用者様には
    カゴを近くまで持っていき、優しくポイッ♪
    11.JPGのサムネール画像
    皆さん上手に投げて下さりました◎
    --
    さて、第二競技は【ボーリング】です!!
    こちらはピンがはじけた時の盛り上がりが
    素晴らしかったです(笑)
    1.3.jpg
    ピンがはじけた瞬間の写真は
    上手く撮れませんでした...。
    が、皆さん本当にお上手に投げられていました♪
    1.4.jpg
    ピンを上手く倒された際には
    「やったわ?!」と、とっても良い笑顔★
    1.5.jpg
    来年もパワーアップした
    運動会の企画を頑張りますので
    皆さん楽しみにしていて下さいね!!
    1.6.jpg
    以上、2階フロアでした☆