北条グループホーム
  • 日常のご様子

    みなさま、こんにちは。
     
    肌寒い日が続いておりますが、体調は崩されずお過ごしでしょうか。
    北条GHでは、寒さに負けず皆さま元気にお過ごしになられています。
     
    本日は、2階での日常のご様子を紹介させて頂きます。
     
    先日は、職員と一緒に風船バレーを行いました!
     
     IMG_4726.JPG
     
     向かってきた風船にソフトタッチ!
    上手に次の方へパスしております。
     
    IMG_4734.JPG 
     
     こちらの方はナイスキャッチ☆
     
    簡単そうに見えますが、風船は軽いため
    少しの衝撃で思わぬ方向へ飛んでしまいます。
    キャッチは高難易度なんですよ(笑)
     
    IMG_4682.JPG
     
    皆さん段々と真剣に...!!
    TVもそっちのけで、風船バレーを楽しんでおられました。
     
     
     これからも皆さまが楽しい毎日を過ごして頂けるよう
     職員一同 努めて参ります。
     
     
    KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK 社会福祉法人 慶生会(けいせいかい) KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK   
          
    <和光苑北条ふれあいホーム 北条グループホーム>   
    お問合せ先  住所:大阪府大東市北条7-4-1  
    連絡先:072-878-8228  
    メールアドレス:houjyo_grouphome@wakouen.jp  
    URL:https://kyouseikai.org/information/houjou/