北条グループホーム
  • ◎ 散 歩 ◎

    皆様 こんにちは!
    最近は30度を超える日も出てきて
    ビックリしています...(笑)
    これでも梅雨が明けていないということに
    更にビックリです(ToT)
    マスクを付けていると喉の渇きに
    気付きにくくなってしまうので
    皆様、こまめな水分補給で
    体調にはお気を付け下さい。
    --
    さて、先日はかなりお天気が良かったので
    施設の周りをぐるりとお散歩をしてきました☆
    まずは施設の花壇で咲いている
    あじさいと写真撮影!!
    IMG_5589.JPG
    とっても綺麗です◎
    IMG_5590.JPG
    「私、写真移り悪いから?。」と言いつつ
    可愛くダブルピースをして下さりました♪
    IMG_5593.JPG
    施設の裏側をぐるりと行ったのですが、
    私も初めて行ったので
    「この道で戻れますかね?」「いけるいける大丈夫!」
    「こっちは坂が多いなー!」
    なんて会話をしながら10分程でしたが
    楽しいお散歩になりました☆
    コロナがもう少し落ち着いたら、
    今度は野崎観音の近くまで
    行ってみたいと思います!
    ご閲覧、ありがとうございました◎