北条グループホーム
  • ☆秋のお散歩☆

    皆様こんにちは!(^^)!
    11月も終盤に差し掛かり、あっという間に12月ですね。
    毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    年末になるにつれて今よりもさらに厳しい寒さとなりますので、
    暖かくしてお過ごし下さい♪
    ーーーーーーーーーーーーー
    さて今回は、少し時期をさかのぼり、秋のお散歩をご紹介します!
    こちらは11月初旬の過ごしやすい気候だった頃に近隣を散歩した時のご様子です!
    綺麗に咲いているお花を背景に記念撮影☆
    散歩?.png
    紅葉?.JPG
    紅葉?.JPG
    こちらは11月中旬の、紅葉が見ごろだった時期に施設周辺を散歩した時のご様子です♪
    綺麗に色付いた紅葉をゆったりと眺めておられ、秋を感じて頂けたかと思います(^^)
    紅葉?.JPG
    散歩?.JPG
    今回は以上となります!
    次回の投稿も是非ご覧ください(^_^)/