北条グループホーム
  • さくら🌸

    皆様こんにちは(^^)/

     

    今回も少し日をさかのぼり、

    4月上旬の桜が満開だった頃のお写真を紹介いたします!!

     

     

     

     

     

    綺麗な桜を見ると、晴れやかな気持ちになりますね(*^_^*)

    外の空気をたくさん吸って、

    リフレッシュして頂ける時間となりました♪♪

     

    今回は以上となります!

  • 出前行事 ~part2~

    前回に引き続き、出前行事のご様子です!!

     

    手を合わせて、いただきまーす!(^_^)

     

     

     

     

    2階と3階、どちらの階でもお寿司が来た時のフロアは

    いつも以上に活気が溢れていました(笑)

     

    そしてお寿司と汁物セットは

    いつも皆様ペロリと完食です😊

     

    今回は以上となります!

    ご覧いただきありがとうございました♪

     

  • 出前行事 ~part1~

    皆様こんにちは!

    早くも4月後半に差し掛かり、

    上着の要らない暖かい日がほとんどになりましたね(^^♪

     

    今回はそんな4月から少し日をさかのぼり、

    3月末に行いました、出前行事のご様子を紹介いたします!

     

    今回の出前はお寿司です☆

     

     

    毎回出前行事の際は、

    今回の出前は何をとろうかな~と悩むのですが、

    ごちそうといえば何かを皆様に伺うと、

    いつもお寿司が不動の1位!な気がします(^-^)

     

    刻み食の方には、ちらしずしを細かく刻んで提供しました!

     

    そして、ミキサー食の方には市販の介護食を購入し、

    グラタンやカボチャ、チキンなどで洋食セットをご用意しました!

     

     

     

    今回は美味しそうなお料理を前に、

    皆様の素敵な笑顔がたくさん撮れましたので、

    次回の投稿でも出前行事の続きを紹介させて頂きます!!