北条グループホーム
  • 運動会

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    先日は運営推進会議・運動会へのご参加

    ありがとうございました!(^^)!

     

    私は勤務の都合上、参加できなかったのですが...

    臨場感あふれる素敵な写真がたくさん撮れていましたので

    運動会の様子をお伝えします☆

     

     

    DSC05645.jpgコピー.jpg

     

    選手宣誓!

    2階は赤組

    3階は白組にチーム分けしました!

     

    DSC05648.jpgkopi-.jpg

     

    全員でラジオ体操!

     

     

    DSC05652.jpgコピー.jpg

     

    DSC05662.jpgコピー.jpg

     

    DSC05664.JPG

     

    借り物競争!

    ご家族様にも参加して頂きました!(^^)!

     

     

    DSC05674.JPG

     

    DSC05687.jpgコピー.jpg

     

    的当て!

    皆さん全力です(゜o゜)!

     

    DSC05709.JPG

     

    DSC05710.JPG

     

    DSC05707.jpgコピー.jpg

     

    今年も職員が粉まみれに・・・!笑

    応援に来てくださっていたご利用者様のお孫さんと記念撮影☆

     

     

    DSC05715.jpgコピー.jpg

     

    接戦の末

    今年は3階チームが勝利しました!

     

    皆さま全力でのご参加

    ありがとうございました(^_-)-☆

     

    怪我なく楽しく 行事を終えることができました。

    今後もご家族様を交えてこういった行事を

    企画していきたいと思っております。

     

    次回もご参加お待ちしています!

    よろしくお願いいたします<(_ _)>

     

     

  • 近隣散歩

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    雨の日が続きますね・・・

    先週末に行われる予定だった

    北條神社の秋祭りのだんじりが延期に(*_*)

     

    そんな週末、雨が降っていない時間を狙って

    近隣散歩に出かけました。

     

    DSC05607.JPG

     

    DSC05611.JPG

     

    DSC05602.JPG

     

    DSC05604.JPG

     

    来週末こそお天気が良くなりますように!

     

     

  • 食欲の秋パート2

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    昨日の昼食はハンバーガーを提供しました☆

    マクドナルドから出来たての月見バーガーが!

    たまーに食べたくなりますよね(*^_^*)

     

    ご利用者の方々には馴染みがないかも

    知れませんが大好評でした!

     

    DSC05593.JPG

     

    食べづらい方には細かく切って提供しました。

     

    DSC05584.JPG

     

     

    今度は何を注文しましょうか!(^^)!

    お楽しみに☆

     

     

     

  • 食欲の秋

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    今日は食欲の秋を楽しんで頂こうと!

    外食会がありました!(^^)!

     

    車に乗って、近くの和食屋さんへ・・・

     

    DSC05568.JPG

     

    お昼からビール!

    たまにはこんな贅沢も良いですよね☆

     

    DSC05576.JPG

     

    S様は大好物とおっしゃっていたお寿司と天ぷらセットを注文☆

     

     

    いただきまーす!!

     

    DSC05580.JPG

     

    DSC05574.JPG

     

     

    「久しぶりの外食で楽しかったわぁ」

    「こんな美味しいもの食べられて嬉しいわ」

     

    と満喫して頂けたようです(*^_^*)

     

     

    また美味しいものを食べに出かけましょうね♪

     

     

  • 3階フロア飾り

     

    こんにちは、ブログ担当の尭です。

     

    今日は3階のフロア飾りを紹介します☆

    10月といえば・・・ハロウィン!

     

    なぜか最近になって日本でも定番のイベントになりましたよね。

    もともとは秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すという

    アメリカの宗教的なイベントだったそうです。

    日本ではコスプレをしたり、テーマパークや街が賑わうお祭りになっていますが(゜o゜)

     

    そんなハロウィンの雰囲気が3階フロアにも!

     

    DSC05550.JPG

     

    DSC05552.JPG

     

    DSC05555.JPG

     

    DSC05554.JPG

     

    DSC05549.jpgコピー.jpg

     

    季節感を感じられるかわいらしいフロアになっています☆

    3階に来られた際は、ぜひご覧ください!(^^)!