北条グループホーム
  • 誕生日のことは覚えていますか?

    .+..+.*+.*. HAPPY BIRTHDAY .+..+.+..*+

     

    こんにちはブログ担当の北岡です。

    誕生日って聞くと熊木杏里さんの「誕生日」って曲ががでてきます。とてもいい曲ですよね(^_^)/ 

    さて今月は誕生日の方がたくさんいらっしゃいました。

    なんと4名の方が誕生日です。

    P11400811.JPG P1020050.JPG P1050014.JPG P7041122.JPG

    ケーキを作ったり、お祝いの言葉を受け取り、恥ずかしがっておられました。

    作ったケーキはみんなで食べて最後に職員や、利用者様のメッセージが書かれたお誕生日カードをプレゼント。

    受け取った時は、みなさんとてもいい笑顔です(*^_^*)

    今は回復されてるのですが、残念なことにお一人誕生日当日に体調を崩されてその時の写真がありません(/_;)

    いつまでもお元気で、 また来年も素敵な笑顔をお願いします。