北条グループホーム

« 桜ゼリー*3F | メイン | 縁日行事 »

桜ゼリー*2F

今回は、2Fのご様子について

お伝えできればと思います♪

 

早速ですが…

こちらは「写真撮りますよ~」とお声掛けしたところです!

 

下を向いておられることが多いご利用者様ですが、

この日はしっかりと目を開けて顔を上げて下さりました♪

とっても嬉しかったです!!

 

素敵な笑顔で喜んで下さっています☆

 

こちらの方は少し眠たそうですが(笑)

いざ食べます!となった際はしっかりと起きられて

パクパク~と完食して下さりました★

 

ぜリーはこのような感じで、

とっても映える出来栄えとなりました!!

 

これからも美味しいデザートや

お料理を提供できればと思います♪

 

次回の更新予定タイトルは

施設内で縁日行事!?です(笑)

お楽しみに☆

 

ここまでのご閲覧ありがとうございました(*^o^*)